Monday, August 2, 2010

ラブモード...♡(´~`)

あなたは私を信頼を失った。それは私が..放棄する必要があるわけではないしかし、時々私の心は放棄するが、私は私の心を私にさせない..ので、どうすれば多くのことを逃すわかっている私に教えてください。私はあなたが私に戻って来てほしい。私は私はあなたのがっかりていた知っている。私は本当にしたい私は嫌な思い出を、私はまだフォトショップに至った。フラッシュバックは、私をほっといていないためです。あなたは私に戻って来れば、私はすべてのことが必要になります。過去に何が起こったか私がアップしてみましょう。私は浮気を認める。
なぜ私はそれをやったのか分からない。しかし、私はそれを後悔しない。何も私が行うことができますまたは過去を変更できると言う。すべては私が過去に行った
天国は、私は申し訳ありませんが、知っている
私も見て若い頃
あなたはいつも私のためにされた
そして、私の好奇心
私のよい半分を得た
赤ちゃんが簡単に私にそれを取る
AからZ何
何になりたいか教えてください
私は私の心をすることを開く
あなたはより優先される
できないあなたが私を処罰参照してください
詳細はすでに十分以上。
赤ちゃんは、あなたは1000000です。

!

No comments: